福島県

アイフルホームいわき東店

0246-76-0090

スタッフ紹介

皆様の家づくりをサポートさせていただくアイフルホームスタッフ。

  • 店長

    澤田 昌章

    住まい造りのパートナーとしてお役立てください。

    【仕事で心がけていること】
    『お客様の身になって』『自分の家だと思って』を心がけています。特にお金の事には細かな対応をとる様にしています。いざ計画を進めたら、当初と予算が合わないということの無い様に、細心の注意を払ってお客様にご提案させていただいております。
    【お客様へのメッセージ】
    この会社に入社してから22年間、ずっと営業を担当してきました。だいたいの事は経験済みだと思います。家に関する事や土地に関する事、そして住宅ローン等、お金に関する事等、どんな事でもご相談下さい。もちろん建てた後のご相談もお気軽にどうぞ。

    趣味・特技:ゴルフ

  • 営業(宅地建物取引主任士・2級FP・アシスタントカラーコーディネーター)

    沼田 健彦

    一生に一度のお住まい造りを、より良いものにして頂けましたら・・・

    【仕事で心がけていること】
    『家も建てた。旅行にも行った。美味しい物もたくさん食べた。車も買った。子どもにも不自由な思いはさせなかった。人生を満喫した』を実践する為に、決して無理のない資金計画をご提案させて頂きます。
    【お客様へのメッセージ】
    アイフルホームは、自由設計の注文住宅ですので、とことんこだわって、ご注文下さい。こだわりの量は愛着の量に比例すると思います。一生に一度の、お客様のお住まいだからこそ、思う存分、こだわりをお申し付け下さい。

    趣味・特技:料理・お笑い番組を見ること