島根県

アイフルホーム松江店

0852-28-0855

建築事例

ハイドアで開放的な家事動線、高気密・高断熱の家

島根県松江市 T様邸

間接照明のある折込天井と存在感のあるリシェルの対面式キッチン。子どもを見守りながら生活できるキッチン中心のLDKです。

落ち着きのあるリビングルームです。造作テレビボードや折り上げ天井のカーテンレールはシンプルで美しく、上品なくつろぎ空間となっています。

ハイドアのある奥様こだわりの広々とした家事動線。キッチンから洗面室、脱衣室まで一直線。物がサッとしまえるリビング収納もオシャレに配置しました。

水槽のある小上がり畳コーナーです。キッチン側には小上がり下収納を設置し、おもちゃや道具をいれられるようにしました。

インテリアや絵画のように熱帯魚の水槽を設置したカウンターは階段下収納を工夫しました。

フルスライドの三面鏡のある洗面化粧台。洗面室と脱衣室には木製のすっきり棚を設置しました。

ホール部分の階段形状を有効活用したニッチ棚。お気に入りの漫画を並べました。

ヘリンボーンのクロスをサイドにあしらった、隠れ家居酒屋のような居心地の良いトイレです。

開放感のあるラグジュアリーで上品な空間

三州瓦の片流れ屋根の家で、折込天井で間接照明やハイドアのあるLDKです。開放感がでるように天井高や建具の一つ一つにこだわり、ラグジュアリーで上品な空間に仕上がりました。収納を充実し、階段下の埋め込み式の水槽や土間収納を取り入れました。生き物と触れ合える環境で子どもが伸び伸びと嬉しそうに走り回れる、子育てがしやすい家です。自由設計で、太陽光発電を設置。高気密高断熱のEVAS仕様の家です。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様 オール電化
加盟法人
株式会社 SAFE
連絡先
0852-28-0855
実例所在地
島根県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0852-28-0855