島根県

アイフルホーム松江店

0852-28-0855

建築事例

吹抜天井と表し梁のある趣味を楽しむインナーガレージの家

島根県松江市 Y様邸

無垢材と表し梁が美しいLDKです。食器棚や洗面台を造作にした木のぬくもりを感じられる美しく機能的なデザインです。

インナーガレージ(アウトドアストッカー)にはキャンプや釣り道具をオシャレに収納。広くて使いやすいガレージです。

収納充実で家事効率のよい、こだわりの食器棚のあるLDKです。

天井高を上げた表し梁のあるリビングルームです。壁掛けTV側はインナーガレージ部分を活かしたスキップフロアがあります。

スキップフロアを有効活用した、くつろぎのスペースです。キャンプ用品を乾かしたりできる安全空間です。

洗面台の造作は、表し梁に合わせたこだわりの色です。

トイレの奥のクロスは赤レンガ調のあたたかみのあるデザインです。

外壁はガルバの金属サイディングのディープグリーン。整頓された工具が並ぶ、カッコイイ趣味空間です。

無垢材と表し梁が美しい趣味を楽しむ家

インナーガレージのある板金片流れ屋根、外壁ガルバの重厚感のある家です。吹抜天井や表し梁、食器棚や洗面台を造作にした木のぬくもりを感じられる美しく機能的なデザインです。インナーガレージ真上にはスキップフロアがあり、キャンプを外でも内でも楽しめるオシャレ空間。北欧風とアメリカンスタイルを融合させた自由設計で、趣味を楽しめる家です。

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0852-28-0855