山口県

アイフルホーム岩国店岩国展示場

0827-28-5037

建築事例

明るい吹き抜けのある、グレーを基調とした北欧スタイルの家

山口県岩国市 O様邸

外観は、ネイビーにホワイトのサッシ。窓でアクセントをつけモダンな雰囲気にしました。

玄関からアクセスできる手洗いはとても便利です。洗面周りには照明やアクセントクロスでグッとお洒落さアップ。洗面台はサンワカンパニーのものを採用。

LDKはグレーと白を基調とした空間。

ダイニングテーブル横に大きな窓を配置。明るい日差しで心地よく食事ができますね。

キッチンはLIXIL「アレスタ」のスタッコグレーを採用。広々としたキッチンで料理をしたいという奥様のご希望からキッチンの横幅は2.85mとしました。当社の標準が2.55mのため、標準よりも20cm広くしています。

リビングの上部は吹き抜けとなっています。上に大きなFIX窓が2つついているので、とても明るいリビングです。

テレビ背面は、ご主人様こだわりの大理石調のクロスを入れています。間接照明とグレーの床がマッチして、とてもおしゃれな空間になりました。

2.2畳の小上がりの畳コーナー。小上がり畳の下には収納を設置。リビング収納やお子様のおもちゃの一時置きスペースとしても利用できます。

建築事例詳細

階数
2階建て
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい
加盟法人
株式会社イワナミ
連絡先
0827-28-5037
実例所在地
山口県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0827-28-5037