福島県

アイフルホーム相馬店原町展示場

0244-25-2222

建築事例

デザイン&家事動線のこだわりがつまったナチュラルな洋風住宅

福島県南相馬市 K様邸

白のレンガ調の外壁、2階の上げ下げ窓、玄関ドア、玄関照明、ポスト、ポーチタイルまでこだわった、南欧風テイスト住宅。

約20帖のLDKは、キッチンに立つとお部屋全体が見渡せるので、料理をしながらご家族とのコミュニケーションが広がる設計となっております。

ダイニングテーブルを横向きに配置することで、テレビを見ながらお食事を楽しむことができます。キッチンのペンダントライトも素敵です♪

階段入り口の下がり壁はかわいらしいアーチ型。洋風でかつナチュラルな雰囲気を演出しています。

パントリー脇の壁面にはリモコンニッチを設置。お風呂のリモコン、照明のスイッチなどをまとめられてスッキリ仕上がります。

3帖のランドリールームでは物干しから洗濯物を畳んで収納する動線を一つの空間に集約。家事の時短となって便利ですね♪

こだわりの照明器具が素敵に仕上がりました。シューズクロークを設けることで玄関の開放感と、収納力がアップ!冬場のコートも玄関先にかけられるので、お出かけの際も便利です。

玄関の小窓には格子入りを採用。玄関ドア、ポスト、タイルと調和がとれてオシャレなエントランスです。
※タイルは3-4色を混ぜて施工

希望がつまったオンリーワンの家

元々他社で規格住宅をご検討されておりましたK様。オーナー様からのご紹介もあり、弊社での家づくりが始まりました。
規格住宅とアイフルホームの自由設計のメリット・デメリットをK様と話し合った結果、毎日を快適に暮らせる自由設計での建築を決断されました。土地探しからのスタートとなりましたが、弊社ならではの地域密着の営業スタイルから。インターネットにはない土地情報をご紹介させて頂き、K様には大変喜んでいただきました。
K様のデザインセンスと家事動線のこだわりがつまったお家です。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
西玄関
外観デザイン
洋風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
120.89
加盟法人
伊藤建設株式会社(相馬店/仙台東店)
連絡先
0244-25-2222
実例所在地
福島県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0244-25-2222