茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

一緒に‘のびのび’と暮らしていける二世帯住宅

茨城県神栖市 S様邸

ブラウンを基調とした温かみのある外観で二世帯住宅にピッタリです。

息子様ご夫婦のキッチンはダークブラウンでかっこいい印象。リビングにはアクセントクロスを

ご両親のキッチンはナチュラルブラウンでやさしい印象。

縁なし畳でスッキリとした印象の和室。チェック柄がかわいい市松敷きにしました

ご両親のリビングには神棚を設置。

シックなカラーのアクセントパネルでスタイリッシュな印象の息子様ご夫婦の浴室。

ご両親の浴室は暖色でまとめました。浴槽カラーのピンクがアクセント。

壁には角を丸くする加工をほどこし、小さなお子様や高齢者のいるご家庭にオススメです。

お施主様の声

【息子様ご夫婦】家を建てたいと色々なハウスメーカーを見て回りましたが、なかなか「ここ!」というところに出会えずあきらめかけていた時にアイフルホームの高田さんに出会い、本当に親切で説明も分かりやすく、ふらっと立ち寄った見学の時にこの方にお願いしたい!!と思い、私達でもマイホームを持てるかもと安心したのを覚えています。高田さんの優しさと安心感に支えられ、とても丁寧な対応で1つ1つ納得のいくまで話を聞いてくださった東山さんのおかげで快適な素敵な空間になりました!!お2人には本当に無理なことをもたくさん言ってしまいご迷惑をおかけしましたが、本当に親身になって話を聞いて下さり、時には素敵な提案をして下さり、言葉では表せないくらいに感謝しています。柱の丸みやお絵かきのできる壁、子どもと一緒にのびのび暮らせるそんな素敵な家になりました。本当にありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 充実の設備・仕様 二世帯住宅
延床面積
159.41
敷地面積
1462.05
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712