茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

スタイリッシュで個性的なマイホーム

茨城県神栖市 I様邸

片流れ屋根は他の屋根と比べて面積が広いため、太陽光パネルの設置にオススメです。

スッキリとした印象のキッチン。設置されているカウンターは折り畳むことができるので、使い勝手が良さそうです。

小上がり和室は、収納としても活用でき、立体感のある空間を作ることができます。

5.6帖の洋室にはロフトを設置。高さがありとても広々と感じられます。

吹き抜けのある部屋には、高窓を設けることで縦空間の広がりが増し、部屋も明るくなります。

印象的なクロスや地窓から差し込む光で、玄関の印象が大きく変わります。

約6帖ほどある小屋裏収納。収納としてだけではなく多種多様に活用できそうです。

お施主様の声

本当に良い家ができました。ソファに座って空を見上げた時、料理をしながら行き交う車を見ている時、子どもの部屋から光がもれている時…たくさんの場面でそれを実感しています。みなさんもたくさんの情報を集めて、すべての希望をぶつけてください。高田さんならなんとかしてくれます。ふと寄ったアイフルホームさんで良い営業さんに会えました。監督さんも優しく真面目でイケメンで、本当に家作りが楽しく家族の絆も深まりました。ありがとう。

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 通風・採光
延床面積
95.06
敷地面積
536.00
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712