茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

採光、通風、眺望 すべてを叶えたコの字プラン

茨城県神栖市 Y様邸

快適さと機能性を追求した住まいの完成です。コの字型にすることにより家の中全体にたっぷりの光と風が降り注ぎます。効率的な家事動線など、利便性の高い空間となりました。

独立した空間でゆったりと使える和室は、趣味の時間や来客時などさまざまな場面に使える便利なひと部屋となりました。

家族団らんの場となる1階は広々とした空間を確保。また家族と自然な会話ができるリビング階段を設けました。

ピンクのキッチンは白と合わせ上品かつ清楚な雰囲気に仕上がりました。大空間のLDKはお料理をしながらでも一緒の時間を感じられる家族の憩いの場となりました。

2階は家族がふれあえる約8帖のファミリースペース。室内干しはもちろん、取り込んだ洗濯を各部屋に行き来できる便利な動線。バルコニーからは気持ちのよい景色が広がりとても開放的です。

お施主様の声

家を建てると決めてから着工までなかなかスムーズに決まらず少しあせりましたが、営業の高田さんとは友達であった為色々アドバイスやフォローなどしてもらい、なんとか無事に家を建てる事ができました。実際に住み始めてみてすごく住みやすい家だと思っています。まだ子どもがいないので子ども部屋が荷物でいっぱいですが子どもが出来ても子どもが満足してくれる家になりました。監督をはじめ、大工さん、スタッフのみなさんに感謝しています。ありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様 通風・採光
延床面積
134.4
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712