茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

陽光が降り注ぐ、住み心地の良い住まい

茨城県神栖市 I様邸

陽光が差し込み開放感たっぷり、ご家族の笑顔があふれる住まいの完成です。お子さまを見守りながらのびのびと子育てができるオープンなLDKに、効率的な家事を実現することができました。

LDKは約21畳の広々とした空間です。室内は1日明るく、水廻りの配置の工夫で忙しい毎日の家事も快適です。また、キッチンのわきにカウンターを設けることにより家事スペースとしてはもちろん、趣味を楽しむワークスペースとしても活用できます。

リビングと続いている畳スペースは、お子様の遊び場やご家族と団らんのスペースとして使ったり、お客様用のお部屋になど多目的に使い分けることができます。

キッチンのすぐ隣にはパントリーがあるので家事効率UPです。また、洗面所、浴室と水廻りが一直線なので、忙しいママの家事もはかどるラクラク動線になっています。

小屋裏収納を設け、階段で上り下りできますので両手がふさがっていても上ることができます。季節物の衣類など使用頻度の低いものをまとめて収納できます。

お施主様の声

アイフルホームさんで家を建てようとした決め手は、営業の高田さんです。分からない事だらけの私達でしたが、分かりやすく、親切に説明をしてくれました。現場監督の石田さん、大工の長谷川さんも誠実で安心して任せられました。長谷川さんは夜遅くまで仕事をしていただき頭が下がる思いです。良い大工さんにあたって本当に幸せです。素敵な家に住むことができて本当に良かったです。ありがとうございます。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 通風・採光
延床面積
134
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712