茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

家族をやさしく包み込む豊かな暮らし

茨城県神栖市 M様邸

やわらかい日差しがご家族を包み込むM様のご住まい。開放的で居心地のよい空間となりました。広さと快適さ、家事のしやすさを実感できる理想の住まいが完成しました。

キッチンからは畳室まで見渡せる見守り動線。お料理をしたり洗い物をしていても遊んでいるお子様に十分目が配れます。

LDKに隣接していて、来客時のゲストルームとしてはもちろん、お子様たちの遊び場として活用できる和室。家事の間も家族とのふれあいを楽しめるコミュニケーションの取りやすい間取りです。

寝室に隣接しているウォークインクローゼットは洋服など一箇所にしまえるので便利です。窓からは自然の光、風を効果的に取り入れ明るく快適な空間となりました。

お施主様の声

「妖怪ウォッチ大好き!」と娘達。そんな時何気なく入ったアイフルホームで出会ったのが切本さんでした。2週間後、「この土地どうですか?」と連絡をくれました。ズバリ私達の希望通りのものでした。そしてまだ、漠然としていた家づくりをどんどん形にしてくれました。切本さん東山さんはじめスタッフ皆さんのおかげで、住みやすい素敵な家ができました。間際になってから間取りやドアの変更等にも嫌な顔ひとつせず、私達家族の理想が実現できるように力を尽くしてくれました。本当にありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 通風・採光
延床面積
109.44
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712