茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

開放的な大空間LDKの住まい

茨城県潮来市 T様邸

ホワイトとベージュの2色使いでやさしい色合いの外観。日当たりも良好で快適な暮らしの住まいとなりました。

19帖ある広々としたリビングから、お料理をしながらも、家族と楽しい会話が弾むように対面式キッチンを採用しました。収納も充実しているので部屋をきれいに保ちます。

明るい陽射しが射し込むリビングに隣接させたタタミスペースはリラックスできる空間に。タタミは横にゴロンとなれるのがいいですね。

階段回りのスペースに階段収納、収納棚と、コンパクトに設置することで、空間だけでなく家事動線もスッキリとしたものになりました。

お施主様の声

皆様のおかげで、私達の夢が叶いました。ハウスメーカーをめぐり、高田さんと出会って、何度も打ち合わせをし、東山さんとも何度も打ち合わせをし、ちょっと面倒になった時もありました。でも、完成したこの家をみて、何度も打ち合わせをしたかいがあったと思いました。雨の日も、暑い日も、皆様が一生懸命に建てていただきまして、本当にありがとうございました。お陰様で、家族一同満足できる家に住むことができることになりました。これからも、お世話になることもあるかと思いますが、その時もまたお願いします。本当にありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
洋風モダン
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 充実の設備・仕様 通風・採光
延床面積
119.25
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712