茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

エレガントで落着きのあるデザインの家

茨城県鹿嶋市 I様邸

エレガントなブラウンをベースに、統一されたタイル調の外壁と瓦屋根で重厚感あるデザインに仕上がりました。広くとったベランダは、洗濯やお布団干しが楽になりました。

壁付のキッチンを採用したことで、落ち着いて料理が出来るだけでなく、リビングの広さを重視したプランニングが完成しました。

続き間の和室は、来客の宿泊にも便利で使い勝手の良い空間です。また、居室はひと部屋ひと部屋を広くとり、無駄なくゆったりとした間取りになりました。

とても快適に過ごしています

数年前にマイホームを建てる計画がありましたが、事情により延期になってしまいました。そして今回アイフルホームさんで念願のマイホームを建てる事が出来ました。これも年末に見学に行った時、切本さんとの出会いがあったからだと思います。希望する土地に予算内での無理のない資金計画など、途中無理なお願いをしたこともありましたが、丁寧に対応して頂きました。打合せの時、丁寧にアドバイスを頂いたり細かい所にも気づいて頂いた今木さん、寺師さん本当にありがとうございました。そして荒井大工さん。工事中も安心してお任せすることが出来ました入居して約2ヵ月たちますが、理想としたホッとできる空間が出来てとても快適に過ごしています。安心して楽しみながら家作りが出来たのも、丁寧な仕事、そして皆様の人柄があったからだと思います。たくさんのハウスメーカーを見学しましたが、アイフルホームさんにお願いして本当に良かったと思います。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 通風・採光
延床面積
97.88
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712