茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

家族にもペットにも住み心地の良い家

茨城県神栖市 S様邸

大きな切妻と3種類を使った立体感のある貼り分けで、重厚感がでたS様邸。

リビングは、二世帯がゆっくりくつろげる広さに仕上がりました。南面に面しているので、通風・採光にも優れ、家族がより気持ちよく過ごせる空間が完成しました。

リビングドアには、ペット用の扉のついた建具を採用し、家族の一員であるペットがいつでも自由に出入りできるよう工夫しました。また、固めのクロスを選びペットの爪とぎ対策もしました。家族にもペットにも住み心地の良いリビングで家族の絆もさらに深まります。

お客様の声

去年12月から家を建てたいと家族で計画していたのですが、私達の地元が東北なので、土地を見つけるところから始めないとならない状況でした。そんな時営業の高田さんが一生懸命土地の資料を集めて下さり、私達の希望する土地を見つけて下さりました。こんなに早く家を建てられたのも高田さんのおかげです。本当にありがとうございました。また、東山さんも映の外装、内装について色々とアドバイスをしていただき家につてまったく無知な私達が希望する家を建てることができました。これからも分からない事がでてくると思いますが、その時はよろしくお願いします。アイフルホームで家を建てて本当に良かったです。ありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
建物の特徴
家族のふれあい ペットと暮らす 二世帯住宅
延床面積
151.5
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712