茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

色を統一し、まとまりあるデザインで美しく

茨城県鹿嶋市 N様邸

白を基調とした外壁にダークブラウンでアクセントをつけ、引き締まった外観に仕上がりました。

寝室は、フローリングや建具もホワイトで統一し明るく清潔感に溢れた空間に仕上げました。寝室に併設された書斎は、南向きで自然の光がたっぷり入る設計で、ほっと一息つける癒しの空間です。

白とダークブラウンを基調とした内観は外観とも色合いをリンクさせていて全体的に綺麗にまとまりました。玄関にはニッチ台を付けました。ニッチ台を飾ることで華やかにお客様を迎えます。

お客様の声

私達はここ数年色々なメーカーを見学してきました。家の良さや勉強にはなりましたが、家を建てたい気持ちが良く分からなくなっていた時に、まだ行った事のない「アイフルホーム」を見学に行きました。そこで説明の担当して頂いたのが藤﨑さんでした。藤﨑さんは、いつもニコニコしていて、物腰もやわらかく、お話の仕方も丁寧でとてもわかりやすかったです。お家の説明も色々してもらい「ここにしよう」とすぐに主人と決めました。それからは、何度も打ち合わせをしていくうちに私達のわがままや突然の変更を聞き入れてくださいました。わからない事や不安な事を全て納得のいく答えをしてくれました。おかげ様で理想の家が建ちました。一生に一度の大きな買い物でしたが満足な買い物ができたと思います。私事ですが出産と建築が同時進行だったので忘れられない楽しい思い出となりました。藤﨑さんをはじめ工事に携わって下さった皆様ありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン 洋風
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 充実の設備・仕様
延床面積
115.25
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712