茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

笑顔と会話の溢れる二世帯の家

茨城県神栖市 O様邸

シンプルで優しい色合いの外壁の貼り分けと、瓦造りの切妻屋根で可愛らしい印象の外観に仕上がりました。

キッチン前にカウンターを設置し、娘さん達のリビング学習や遊びに使えるスペースを設置しました。家事をしながら子供達の様子を感じられる安心設計で、ママの家事もはかどります。

畳コーナーを設置したり、2ヶ所から出入りできる主寝室は、お施主様のアイディアがたくさん詰まった間取りです。

お施主様の声

家の建て替えを考えたのは4年前。何気なく立ち寄ったアイフルホームの展示場で営業担当の平山さんに出会いました。家族全員平山さんの人柄に惹かれ家を建て替えるなら平山さんにお願いしようと決めていました。諸事情で3年程経ってしまいましたが、再び平山さんに会い決断しました。私たちの要望を全て叶えてくれ素敵な家が完成し、とても満足しています。完成して1ヶ月、休み日には出かけたくて仕方なかった子供達が、家で遊ぶといってなかなか出掛けようとしてくれません。嬉しい悩みです。週末には毎週のようにお友達が遊びに来てくれ子供達の笑顔が増えました。アイフルホームで家を建て本当によかったと心から思います。私達の家に携わってくれた皆様、平山さん本当に有難うございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
建物の特徴
家事効率 家族のふれあい 二世帯住宅
延床面積
126.1
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712