茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

淡いピンクを中心にエレンガントに仕上がりました

茨城県鉾田市 N様邸

淡いピンクのプロバンス風の外観は、エレガントで上品な外観デザインに仕上がりました。木目調の玄関ドアで優しくアクセントをつけました。

対面キッチンで、食事の片づけや動線がスムーズで快適に。自然の恵みを上手に取り入れて明るいリビングになりました。自然な色合いのフローリングとキッチンのピンクとがマッチして、一体感ある仕上がりになっています。可愛らしいデザインのカーテンも部屋の雰囲気にぴったりです。

続き間ではなく、玄関から廊下を通って直接出入りできる和室は、大切なお客様はもちろん、来客の宿泊などにも大活躍。お客様も気を使わずにゆっくりできます。

お施主様の声

2012年7月我が家が完成しました。今まで住んでいた家は40年の旧家。東日本大震災にも耐え抜きましたが、屋根、壁共に損傷し、修復するにはかなりの時間と労力が。でも生活はできるし・・・。『家を建てよう!』と思ったのはその年の11月でした。最初は、『家を建てようかな?』の気持ちで『家』についての何の知識もないまま、モデルハウス見学へ出かけました。その途中偶然見つけたアイフルホーム。営業担当の藤﨑さんに対応してもらいアイフルホームのモデルハウスを見学。生活をイメージできる家を見て説明を受けて『家を建てよう!』に変わりました。家を建てようと決めてからは、イメージ、間取り、屋根、壁、設備、もちろん金額など何度も打ち合わせし、自分たちの理想の家を一緒に目指していきました。着工から完成まで約3ヶ月。施工担当の今木さんを始め、各工事担当の方々には大変お世話になりました。無事に家が完成し、住み始めて約1ヶ月。“今、快適に過ごしています” これからも『良い家作り』を続けてください。本当にありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
南欧風 洋風
建物の特徴
家事効率 家族のふれあい 通風・採光
延床面積
126
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712