茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

シンプルの中に遊び心と機能を兼ね備えた家

茨城県鹿嶋市 I様邸

外観は、シンプルかつ、洗練された佇まい。南側の大きくとった開口から、陽光降り注ぐ明るい室内は、居心地の良い優しい空間に仕上がりました。

キッチンは家族とふれあうオープンスタイルを採用しました。オープンキッチンならではの料理のにおいがリビングに流れやすいという悩みを解決するのが、コンロ前の前面ガラス。その捕煙効果の高さから、人気のオプションとなっています。カラーは、鮮やかなブルーを選び、落ち着いたトーンでまとめた内観に、爽やかなアクセントをつけました。

LDKにフラットなタタミコーナーを作り、天上にはスピーカーを設置しました。大迫力の音響で映画鑑賞や音楽鑑賞、家族団らんもさらに充実すること間違いなしです!

シンプルの中に遊び心と機能を兼ね備えた家

【お客様の声】
2月に念願のマイホームが完成しました。土地探しから始まり、家を建てること全く知識のない状態でしたが、営業の多田さんには、1から10まで対応していただき本当に助かりました。こちらのわがままにもいつも親切丁寧で、役所や銀行といった書類の手続きにも同行していただき心強い存在でした。 新しい家に住み始め、細かい所まで配慮されている見事な建物で否の付け所がありません。一生安心・安全・快適に住めるなぁと実感しております。この度は、アイフルホーム神栖店のスタッフの皆さん、現場関係者の皆さんほんとにありがとうございました。家族共々大満足です。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
建物の特徴
家族のふれあい 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様
延床面積
141
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712