茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

子育ての強い見方!

茨城県神栖市 A様邸

クリアな清潔感や爽やかさが印象的なホワイト1色貼りの外壁に、落ち着いた色のスレート切妻屋根のコーディネートはスタイリッシュな仕上がりになりました。

家事をしながらでも広い範囲に目が届き、リビング、ダイニング、和室にいる家族ともコミュニケーションを取ることができます。子育て世代のお客様のリクエストをカタチにした間取は、お施主様もお気に入りです。

キメ細やかな動線設計で、生活のストレスを解消しました。

子育ての強い見方!

『お施主様の声』
私達がアイフルホームで家を建て、1ヵ月以上が過ぎました。家族全員とても快適に過ごしております。特にお気に入りな点は、子供たちを見ながら料理などの家事が出来ること、収納が多く、余裕をもって物が置けること、壁の角が丸く、ドアもゆっくりと閉まるので、子供にも安全なことなどです。(外観・内装ももちろん花マルです)間取りなどを決めるのに、とても悩みましたが担当の方は色々とアドバイスをくださったり、私たちが納得のいくまでじっくりと付き合ってくださいました。みなさん、感じのいい方たちばかりで、いつも『何かあったら連絡をください』と言ってくれていたので、安心することができました。実際、わからないことがなどを聞いた時も、すぐに対応してくれました。おかげさまでとても満足のいく丈夫で素敵な家が出来上がりました。ありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
洋風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい
延床面積
135.25
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712