茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

家族に皆に優しい間取りで、住み心地を追求した家

茨城県 S様邸

目を引く鮮やかなブルーとホワイトのコントラストが印象的なS様邸。クールで艶を抑えた質感の外壁がスタイリッシュな印象に。サッシは自然と馴染むシャイングレーをセレクト。バランスよく配列されたタテスベリ窓や、バルコニーにつけたエアイン小窓がアクセントになり、表情豊かな外観を演出しています。

畳コーナーは、家族のふれあいスペース。キッチンからも目が届くので子供のお昼寝にも、パパのごろ寝にも最適。自然と家族のふれあいが生まれます。間仕切り扉を開けば、人数の多い来客にも対応できる人気の間取り。

キッチンを中心に水廻りが隣接しているので、短い動線で家事の負担を大幅に短縮します。またキッチンに隣接した集中ストック収納は、玄関から直接行き来が出来る間取りで、荷物の運搬も便利。効率のいい間取りは、忙しいママの強い味方。

家族に皆に優しい間取りで、住み心地を追求した家

【お客様の声】
この度、アイフルホームさんを通して理想的なマイホームが仕上がりました。そもそもアイフルホームさんの広告を見て、「こんな家なら建てたいな」と思ったのがきっかけでしたが、私どもの場合知識が全くなく、土地購入から介して話がまとまりました。3月に震災が起こりましたが、幸いわが家には被害がなく、工程も少し遅れましたが無事引渡しとなりました。これからは、この家と共に楽しいわが家の歴史を築いていこうと思います。アイフルホームの皆様、大変お世話になりました。そしてこれからもよろしくお願いします。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
洋風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい
延床面積
119.25
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712