神奈川県

アイフルホーム小田原西店

0465-82-7230

建築事例

ちょっとおしゃれに オープン階段の家【長期優良住宅】

静岡県 T様邸

約36坪4LDK+畳コーナー 太陽光発電搭載
瓦葺きの屋根と窓の格子が洋風な外観を演出。 

リビングの壁にはタイル[エコカラット]を施工。高級感あるデザインはもちろん、消臭や調湿性もあるのでキッチン横のリビングにピッタリ。キッチンの背面にも窓を設けて、明るく風通しの良い空間に。

大きな窓が並ぶ畳コーナのあるLDK。畳が床と同系色なので、お部屋に一体感が生まれます。畳コーナーをロールスクリーン等で仕切れるように、下がり壁を設置。

コンクリート打ちっぱなし風の壁クロス

視界を遮る階段の手すり壁がないので、おしゃれで広々とした印象になるスリップ階段

キッチン

洗面所収納

2階洗面台

ちょっとおしゃれに オープン階段の家【長期優良住宅】

約36坪4LDK+畳コーナー 太陽光発電搭載
■瓦葺きの屋根と窓の格子が洋風な外観を演出。 
■視界を遮る階段の手すり壁がないので、おしゃれで広々とした印象になるスリップ階段。 
■大きな窓が並ぶ畳コーナのあるLDK。畳が床と同系色なので、お部屋に一体感が生まれます。畳コーナーをロールスクリーン等で仕切れるように、下がり壁を設置。リビングの壁にはタイル[エコカラット]を施工。高級感あるデザインはもちろん、消臭や調湿性もあるのでキッチン横のリビングにピッタリ。キッチンの背面にも窓を設けて、明るく風通しの良い空間に。 
■断熱性・気密性をUPさせる吹付け断熱。
■コンクリート打ちっぱなし風の壁など各所にこだわりがいっぱい。【長期優良住宅認定取得】

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
西玄関
外観デザイン
南欧風 洋風
建物の特徴
収納充実 家事効率 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様 オール電化 通風・採光
延床面積
176.41
敷地面積
120.49
加盟法人
塩地総合開発株式会社
連絡先
0465-82-7230
実例所在地
静岡県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0465-82-7230