神奈川県

アイフルホーム小田原西店

0465-82-7230

建築事例

32坪 3LDK+畳コーナー+書斎+WIC+小屋裏収納

神奈川県小田原市 U様邸

約32坪、3LDK+畳コーナー+書斎+WIC+小屋裏収納。
玄関ドアは、ボタンを押してカードをかざすと、上下2つの鍵が自動で解錠できるカザスプラスを採用。ちょっとしたことだけど、毎日のことだから、楽な方が良い!

リビング階段と畳コーナーのあるLDKは、人気の間取り。

動線は短く、キッチン→洗面所へ、玄関へ、2階への移動が楽々。

LDKの横に設けた3.6帖の畳コーナーは、洗濯物を畳んだり、ちょっとごろんと横になったりするのにはちょうどいいサイズ感。建具で仕切れるので、お子様のお昼寝にもぴったり。

書斎スペースは、2面に窓を設け、明るく、風も通る空間に。デスクに合わせてコンセントを高めに設置。

キッチン スライド収納

ウォークインクローゼット

小屋裏収納 収納式はしご

32坪 3LDK+畳コーナー+書斎+WIC+小屋裏収納

約32坪、3LDK+畳コーナー+書斎+WIC+小屋裏収納。
■リビング階段と畳コーナーのあるLDKは、人気の間取り。LDKの横に設けた3.6帖の畳コーナーは、洗濯物を畳んだり、ちょっとごろんと横になったりするのにはちょうどいいサイズ感。建具で仕切れるので、お子様のお昼寝にもぴったり。■浴室は、お湯の冷めにくいサーモバスを採用。■書斎スペースは、2面に窓を設け、明るく、風も通る空間に。デスクに合わせてコンセントを高めに設置。■収納式はしごで上る小屋裏収納。普段は使わない物の収納に。■玄関ドアは、ボタンを押してカードをかざすと、上下2つの鍵が自動で解錠できるカザスプラスを採用。ちょっとしたことだけど、毎日のことだから、楽な方が良い!

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
北玄関
外観デザイン
洋風モダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ 通風・採光 狭小地
延床面積
105
加盟法人
塩地総合開発株式会社
連絡先
0465-82-7230
実例所在地
神奈川県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0465-82-7230