福島県

アイフルホーム福島西店西道路展示場

024-555-0688

建築事例

家族との時間を楽しむ広々LDKのあるお家

福島県福島市 H様邸

横長レイアウトのLDK。リビングとダイニングに大きな窓が面してしいるので明るく開放的です。ご主人は家具や家電製品の配置を考慮した間取りがお気に入りだそうです。家族が集うリビングをとても重要視されていたお施主様も『LDKのどこに居ても庭が眺められ、四季を感じられる憩いの場になった。』、『家にいるほとんどの時間をリビングで過ごす。』と、大満足の心地よい空間に仕上がりました。

キッチン周りのクロスをエレガントなレンガ調で貼り分け♪ダークブラウンでシックにまとめた落ち着きを感じるキッチンとも相性が抜群で、高級感があります。セミオープンの対面キッチンを採用し、腰壁の立ち上がり部分を利用したニッチ棚を設けました。キッチン用品をサッと取り出せてすぐにしまえ作業効率もUP!使い勝手の良いこだわりキッチンです。

キッチンの脇にパントリーを設けたレイアウト。常温保存が可能な食料品や調味料、消耗品、日用品などをストックしておくことができます。生活感の出やすいゴミ箱などをパントリーに整理して収納することで、すっきりキレイなキッチンを保つこともできますね。

カラートーンを揃えてまとまりのあるコーディネートにされたモダンな和室。こたつを置けば居間に、布団を敷けば寝室に。ライフスタイルに合わせた使い方が楽しみです。

玄関にはメインのL字型のシューズクロークと、玄関と一体化した土間収納があります。土間収納には靴はもちろん、室内に持ち込みにくいもの、屋外に置いておきにくいものも収納できるとご好評です。

脱衣所はホワイトを基調にした清潔感あふれるスペースに。
こちらには、室内干しができるハンガーパイプが取り付けてあり、洗濯機からそのまま干すことができます。家事の時短に役立ちそうですね。

バスルームは、ウォールナット×ホワイトのパネルとグレーをバスタブに採り入れておしゃれに演出。
シンプルかつモダンなイメージで、優雅なバスタイムを過ごせそうです。

階段下を収納にしました。奥行きがあるので大きな荷物を置いても大丈夫です。『物置』のような使い方ができます。

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

024-555-0688