福島県

アイフルホーム福島西店西道路展示場

024-555-0688

建築事例

部分共有型 二世帯住宅!

福島県安達郡 N様邸

西側の壁面をアクセントに、レンガ・タイル調の壁紙で貼り分けました。壁紙が一面異なるだけでグッと雰囲気が出ますね。横の通路のアーチ型下がり壁が可愛らしくやさしい印象に仕上がりました。

廊下に面した独立した和室です。仏間と神棚を設けました。和モダンなプリーツスクリーンや、和紙製のペンダントライトがオシャレですね。

キッチンの床はフロアタイルを採用。汚れてもすぐ拭き取れ、お手入れもラクです。ホワイト系のマーブル柄がとても気品があり、天井のペンダントライトの相性も抜群で素敵です。キャンドル色のあたたかみのあるライトが空間をやさしく照らします。上品さも兼ね備えたカラーの白を上手に使い分けた参考になる実例です。

洋室に面した続き間の和室です。隣の洋室の雰囲気を崩さない洋風テイストで仕上げました。奥には雛人形などを飾る板間スペースを設けました。畳を傷める心配も不要です。

二世帯住宅のこちらのお宅は洗面台を宅内に3か所設置しました。共にピアラシリーズ商品ですが内、2カ所はミラーをアレンジ。おしゃれなセパレートタイプです♪

玄関ホールに設けた壁面のアーチ型のニッチ棚が可愛らしいです♪季節ごとに小物などを飾ったりなど楽しめますね。

二世帯家族でお住まいになられるこちらのお宅はお互いのライフスタイルを尊重し合い、玄関は分け2カ所設けました。部分共有スタイルなので宅内で行き来できる間取りです。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
和風モダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化 二世帯住宅
延床面積
176.5
敷地面積
724.02
加盟法人
株式会社セキホーム福島
連絡先
024-555-0688
実例所在地
福島県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

024-555-0688