福島県

アイフルホーム福島北店

024-554-5336

建築事例

家族みんなの希望が詰まってる!白を基調にした可愛らしいお家

福島県福島市 S様邸

下はホワイトピンク、上はグレーのウッド調の外壁を選ばれました。リビング前の格子が目隠しとアクセントになっています。

白を基調にしたリビング・ダイニング。白にしたいというのは奥様のご希望だそう。光が差し込む明るい空間で家族団欒が楽しめます。

御主人イチオシの書斎スペースは一面だけ壁の色を変えてアクセントに。茶系の壁紙で落ち着いた空間が出来上がりました。

ダイニング・キッチンから使える大容量の収納と食品庫は、収納力も使い勝手もバッチリです。

奥様のお気に入りポイントの1つである玄関ドア。アイリッシュパインという色を選ばれました。白い外壁によく映えています。

キッチンとカップボードはクオリティウッドチェリーという色にされました。白い壁との相性も良いですね。カップボードは家電収納タイプになっています。

浴室はウォルナットとホワイトで優しい印象の空間に。換気乾燥暖房機も付いているので、浴室で洗濯物を乾かすことも可能です。

リビングから外に出られるようになっています。夏場はここでプールを出して遊んだり、BBQもできますね。

家族みんなの希望が詰まってる!白を基調にした可愛らしいお家

結婚された時から家を建てたいと思っていたというお客様でした。お子様の入園に間に合うようにと家づくりを始められましたが、建てたいけれど現実的にどうなのか…具体的にどうするか迷っていたそうです。『迷っていた時に「やってみましょう!」という担当営業さんの言葉に背中を押してもらいました。相談することは大事ですね』とS様。ご主人のこだわりは書斎と外観、奥様のこだわりは白を基調にした色と玄関ドア、そしてキッチンにいながら家族の様子が見られるのが理想だったとのこと。お子様も自分のお部屋ができてとても嬉しそうでした。『こういう家にしたいというビジョンも提案してもらうことで具体的に想像できたし、担当営業さんも物腰が柔らかくて何でも相談できました。全体的に満足しています。』とお話してくださいました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
北欧風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
100
敷地面積
182.61
加盟法人
株式会社セキホーム福島
連絡先
024-554-5336
実例所在地
福島県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

024-554-5336