山形県

アイフルホーム鶴岡店

0235-29-4103

建築事例

ナチュラル

山形県東田川郡庄内町 I様邸

ホワイトの外壁をメインに、屋根や破風、アクセント外壁をダークブラウンに統一。シンプルながら、柔らかさのある外観です。

キッチンと建具はアイボリー、床やカウンター材はメイプル色と、シンプル&ナチュラルにまとめました。キッチンは木目調クロスの折下げ天井で、おしゃれなカフェ風に。ダイニングテーブルを置く腰壁には、ニッチ棚を作りました。ティッシュやリモコン、充電スペースと何かと便利で人気です。

リビング側は折り上げ天井です。淡いグレーのクロスが、空間を引き立ててくれます。畳は、美しいくすみカラーで人気の「灰桜色」です。

寝室のクロスは、ぐっと落ち着いたベージュ系の色合いにしました。他の部屋とは違う雰囲気で、シックな寝室になります。

玄関が暗くならないように、リビングと玄関の壁に「デコマド」を施工しました。明かり採りの目的としても、アクセントとしても機能します。

1階トイレです。グレージュのベースクロスに、白地に花柄のアクセントクロスがエレガントな雰囲気です。

2階ホールは、サンルームを兼ねています。カウンターで洗濯物を畳んだり、ハンガーを置いたりできます。

2階トイレは、淡いピンクのアクセントクロスが可愛らしい空間です。窓があるトイレは、これくらい明るい雰囲気になります。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン 和風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
109.71
加盟法人
株式会社近江建設
連絡先
0235-29-4103
実例所在地
山形県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0235-29-4103