山形県

アイフルホーム鶴岡店

0235-29-4103

建築事例

南欧風+ナチュラルモダン 収納力抜群のお家

山形県酒田市 K様邸

オレンジ色の瓦屋根と、ホワイトのレンガ調の外壁でかわいらしい南欧風の外観です。玄関ポーチの前にアプローチタイルを施工したことで、より高級感のある雰囲気になりました。

LDKと畳スペースです。メイプルの床とアイボリーの扉でお家全体を統一した、ナチュラルな内装です。淡いブルーグレーのアクセントクロスもマッチしております。

リビング側から見たキッチンです。キッチン前の腰壁には、ニッチ棚を作成しました。ティッシュや、リモコン等の小物を置くスペースとして活用します。リビングで使う物や書類、掃除用具などの収納スペースも設けました。置く場所を決めることで、散らからずに済みます。

キッチンファニチャーではなく、パントリーユニット収納を採用されました。こちらの中に、家電や食器、ストック品等すべて収納します。大容量のため、収納場所に困りません。扉を閉めればすっきり、急な来客があっても安心です。

ご主人様の書斎兼、子ども部屋です。ハードで、かっこいい内装がお好きなご主人様のご希望に沿ったお部屋になりました。本棚は、設置するテレビや使用する機器、置きたい物を伺いながら設計させて頂きました。

洗面脱衣室と、ユニットバスです。明るく、あたたかみのある色合いです。洗面化粧台の横のカウンターで、たたみ物をしたり、少し物を置くときに便利です。

寝室です。ピンクベージュのアクセントクロスが、美しいです。カーテンの色合いも合わせ、統一感があります。

子ども部屋です。チェック柄のアクセントクロスが映える、かわいらしいお部屋になりました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
南欧風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
115
加盟法人
株式会社近江建設
連絡先
0235-29-4103
実例所在地
山形県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0235-29-4103