山形県

アイフルホーム鶴岡店

0235-29-4103

建築事例

ラグジュアリーな暮らしができる平屋

山形県鶴岡市 N様邸

ベースの外壁はニチハのボルブストーン調、トリュフとスノー、玄関ドアの部分にはマイスターウッド調のチャコールを使用しております。こまやかなタイル調のすっきりとした印象と、木目のナチュナルな印象が組み合わさり、シンプルで落ち着いた外観となりました。
こちらの平屋は3LDK+ロフトの、収納も充実した間取りとなっております。

こちらは玄関ホールに設置したエコカラットプラスとヴィータス収納です。間接照明で照らされたエコカラットが来客を出迎えます。
(エコカラットプラスの中心:シルクリーネ、ホワイトを使用、両サイド:グラナスライン、ブラウンを使用)

こちらはアイランドキッチンを採用したLDK。床はサンゲツのフロアタイル、オニックス(IS-904)を使用し、天井などを濃い木目調の壁紙(LW-4070)で仕上げることで、ホテルライクでラグジュアリーな空間となりました。

アイランドキッチンにすることで、ぐるりと回遊できるのが一番の魅力。ブラックのキッチンと大理石調のフロアタイルの対比が美しい仕上がりとなりました。

洗面台は、LIXILのルミシスを採用。下台はW1500タイプで、お二人で鏡の前に立ってもゆったりと支度ができます。

LDKの真上に位置する吹き抜け。ちょうどダイニングテーブルの前上になるので、東向きの窓から差し込む朝日の中、素敵なモーニングタイムを過ごせます。

こちらはロフト部分。遊び心のある花柄の壁紙(BB9778)が空間を彩ります。

トイレにはLIXILのタンクレス型、ベーシアハーモJタイプと、手洗い器のコフレルスリムを採用しております。背面のアクセントクロス(BB9781)が華やかながらも落ち着いた空間を演出しております。

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 趣味を楽しむ ペットと暮らす 充実の設備・仕様 オール電化
加盟法人
株式会社近江建設
連絡先
0235-29-4103
実例所在地
山形県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0235-29-4103