愛媛県

アイフルホーム川之江店三島・川之江展示場

0896-56-7701

建築事例

収納たっぷり!共働き夫婦のお家♪

愛媛県四国中央市 K様邸

外観:自然な陰影感の石積柄が特徴の外壁を、2色使いで貼り分けたモダンな外観。

LDKは落ち着いた色合いの、モカ色で統一することで上品な印象に仕上がります。調湿機能やニオイを吸収してくれるだけでなくインテリアとしても活躍する、エコカラットも壁面に取り付けています。

キッチンファニチャーはキッチンと、デザイン・サイズが共にお揃い。「家電を並べて置きたい」との奥さんのご希望で横に長いコの字型の種類に。引出し式のダストワゴンも付いていて収納力抜群。

LDKと続き間の4.5帖の和室。2枚建ての引戸で仕切れば1室として使用できるので来客用のゲストルームとしても使えます。

共働きのご夫婦で洗濯は室内干しがほとんど、ということで部屋干し専用のお部屋(サンルーム)を確保。2.4帖の広さなので家族全員分の洗濯物も余裕で干せます。

玄関には扉付きの土間収納。壁一面に収納棚を設け収納力を上げています。

1階トイレはスタイリッシュなシャワートイレ。独立型の手洗い器を設けているので、小さな子どもさんもきちんと手洗いができます。

階段下は収納として利用。左奥のスペースまで使える収納はさまざまなものがしまえます。

娘もアイフルホームさんに行く事が、楽しみで仕方なかった様です。

お客様の声:『家を建てたい』と思い、アイフルホームさんの見学会に軽い気持ちで立ち寄ったところ、キッズデザインに一目惚れ。不規則な勤務の私たちの都合にも、嫌な顔一つせず付き合って下さり、本当に感謝しています。娘もアイフルホームさんに行く事が楽しみで仕方なかった様です。建築中に、ふいに立ち寄ると、大工さんも快く見学させて下さり、完成がとても楽しみでした。担当の脇さん、皆さん、この度は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
西玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化 通風・採光
延床面積
120
敷地面積
296.36
加盟法人
カジワラホーム株式会社
連絡先
0896-56-7701
実例所在地
愛媛県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0896-56-7701