外観は、デザインサッシと外壁の張り分けのバランスを特に意識しました。玄関脇の格子もこだわったポイントです。
LDKと和室と階段が一つの空間となり開放感をもたせたスペースです。和室は長男の遊び場スペースとなっています。階段の手摺が個性的で、部屋の空間に合わせました。
趣味のギター室は特にこだわったスペース。最近は長男と一緒に音楽を楽しんでいます。
週末は友人が多く集まるので、トイレスペースもこだわりました。手洗い器と壁紙の貼り分けバランスも意識して作ってもらいました。
全体的に落ち着いた色でまとめてみました。ドアも天井高さまであるハイドアなので、とても開放的に感じます。玄関脇の土間収納も家族みんなで使っています。