東京都

アイフルホーム世田谷店

03-5722-0107

建築事例

家族が集う木の家

東京都 T様邸

外構にも木をふんだんに使い、あたたみがありながらもクールでおしゃれな雰囲気のある外観になりました。

キッチン正面のスタディースペースは、子どもたちが宿題をしたり、ご主人のリモートワークの場所。いつも皆が一緒にいられる配置になっています。

家族が集まるリビングからは、大きな窓が広いバルコニーにつながり、庭の緑を楽しむことができます。

洗面所周辺はすべて造作家具とし、インテリアの統一感にこだわりました。壁の仕上がり、色の組み合わせ、アクセントタイルのチョイス・・・床や天井の木の風合いとの取り合いを考え、シンプルでおしゃれなだけでなく、機能的で日々使いやすいデザインにしています。

リビングからバルコニーへのサッシは、一面の大きなガラスを入れました。窓を大きくとることでリビングに開放感と一体感が生まれます。

玄関収納も造作家具で作りインテリアの統一感を出しています。玄関の足元を明るく照らすことによって落ち着いた空間を演出することができます。

どこにいても落ち着いてくつろげる空間が広がります。

お客様からは「木を感じられる木造住宅にしたかったので、出来上がりに満足しています。日中は自然光の中で過ごすことができるリビングが家族のお気に入りです。」というお声を頂きました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
北玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 充実の設備・仕様 通風・採光
延床面積
112.08
敷地面積
148.18
加盟法人
株式会社アイケーホーム
連絡先
03-5722-0107
実例所在地
東京都
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

03-5722-0107