お施主様こだわりの『アメリカン×インダストリアル』な内観
かわいいワンちゃん3匹も伸び伸び暮らせるリビング。ワンちゃんは掃き出し窓のペット用網戸からウッドデッキへ出ることができます。
ご家族の食事の時間がバラバラということで、サッと食べてサッと片づけれる便利なカウンター付きのキッチンを採用。キッチンの奥へ行くとパントリーとランドリースペースへ続いています。
大容量のカップボード。ゴミ箱もスッキリ。
脱衣室の隣にランドリースペースを配置。こちらの物干しは仮干し用で、主には外のウッドデッキで干します。ワンちゃんが粗相してしまった時の洗い物などスロップシンクが重宝しているよう。
写真右のカーテン、何か分かります?脱衣所で脱いだ服やタオルをこの小窓から洗濯カゴへポイできるんです。この小窓1つで今までの脱ぎ散らかしがゼロになったとのことです!
神出鬼没のワンちゃん
玄関に続く階段にワンちゃんの足跡をつけました♪
3匹目のワンちゃん。ワンちゃんたちがいたずらしないようコンセントは床から1mの位置に設置。