群馬県

アイフルホーム前橋東店

027-243-6600

建築事例

収納たっぷり!仲良し家族が住む西海岸スタイルの平家

群馬県 S様邸

ホワイトウッドの外壁にアメリカンなフェンスがカッコイイ☆

家の中心にあるリビングには色使いがお洒落なウッド調のアクセントクロスを使いました。
奥様のセンスの光る空間です☆テレビの上部には間接照明をつけ、夜は昼間とはまた違った雰囲気になります★

畳コーナーには足元が掘り込まれたカウンタースペースを設けました。
お子様が勉強したり、読書したりするのに便利なスペースです。

玄関ドアを開けるとお店のような空間が♪ヘリンボーンの床×ブルーペイントのドア×正面はレンガ調のアクセントクロスになっています★

リビング上部は開放的な吹き抜けになっています。

テレビ裏はファミリーライブラリーになっています。
家族の写真を飾ったり、お子様の本やよく使う小物を収納したり♪片づけの習慣も身につきそうですね☆

リビングに接する小上がりの畳コーナーにはグレーの畳を使いました。
神棚スペースや必要に応じた収納も考えられています!

収納たっぷり!仲良し家族が住む西海岸スタイルの平家

真っ白な空に白の外壁×グリーンの屋根が栄えるS様邸
お家のコンセプトは西海岸スタイルです☆
開放感のある広々としたLDKを中心とした間取りとなっており、家族はいつでも顔を合わせることが出来ます。
お打合せをしながら1つ1つ決めていく中で、ご夫婦のこだわりを沢山詰め込んだ家になりました(^^♪

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
南玄関
外観デザイン
北米風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい オール電化 通風・採光
加盟法人
株式会社群馬美建
連絡先
027-243-6600
実例所在地
群馬県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

027-243-6600