白を基調とした外観に、やわらかな陰影が美しく映える住まい。外壁は『ニチハ Pシリーズ/ニューロックライン/フェルムMGホワイト』を採用しており木目調の玄関ドアと相性抜群です。
造作収納棚+カウンターを設置した小上がりタタミスペースは第2のリビングのようなくつろぎ空間に。リビング階段にすることで家族が自然とあつまります。
家の中に、ちいさな居場所「ヌック」のある暮らし。秘密基地みたいな居場所を体感できます。階段下を利用した使い方自由自在なスペースで、かわいらしいペンダントライトも見どころポイントです。
清潔感と使いやすさを兼ね備えた洗面室です。おしゃれな造作洗面台が空間に広がりをもたらし、足元もすっきりとした印象に。隣接するスペースには洗濯機を設置でき、家事動線にも配慮しています。シンプルながらも素材感にこだわった上質で落ち着きのある空間です。
やさしい木目でまとめたキッチンはぬくもりをもたらしながらも、淡いブルーのアクセントで爽やかな印象に。さらに、たっぷりの収納とゆとりある動線で、毎日の家事を快適にサポートする工夫が考えられています。