兵庫県

アイフルホーム洲本店

0799-24-0558

建築事例

丸窓がアクセントのシンプルモダンな外観が素敵な平屋のお家

丸窓がアクセントのシンプルモダンな外観。

落ち着いた色目のグレーの外壁と、優しい色目の淡いブラウンベージュの玄関ドアがマッチしています。玄関付近に置かれた植栽やオレンジのポストがアクセントになっていて素敵です。

お家とマッチしているオシャレな外堀。

三角屋根のかわいいニッチ。さりげないところまでオシャレですね。

ホワイトのクロスやキッチンをより明るくかわいく照らしてくれるペンダントライト。清潔感のあるキッチンを演出。

和室が隣接しているLDK。全体的に温かみを感じます。くつろげるスペースがあるのはいいですね。

木材の暖かい質感をプラスした梁見せデザインに和風照明が映えます。

丸窓がアクセントのシンプルモダンな外観が素敵な平屋のお家

丸窓がアクセントのシンプルモダンな外観。グレーの外壁と淡いブラウンの玄関ドアの調和がとれていて、玄関先の植栽とオレンジのポストがお家全体をオシャレな雰囲気にしてくれています。木材の暖かく優しい質感をプラスした梁と和風照明が、日中は太陽の光を、夜は月の光を取り入れ風情を感じさせる演出ですね。キッチンのペンダントライトや三角屋根のニッチなど、かわいさもプラスされた、とてもオシャレなお家となっております。

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0799-24-0558