株式会社ビュー

郡山南店須賀川展示場

お電話でのお問い合わせ

0248-76-3188

家族みんなが優しい気持ちになるお家

ナチュラルな外観を希望されたお施主様。シンプルで柔らかいベージュ色をご選択。長きにわたって飽きのこないデザインです。 玄関ポーチ前のアクセントの枕木がひときわ目につきます。駐車場から玄関に向かうのが楽しみになりますね♪

ナチュラルな外観を希望されたお施主様。シンプルで柔らかいベージュ色をご選択。長きにわたって飽きのこないデザインです。

ご主人のこだわりが詰まったシンプルモダンのお住まい

お施主様の敷地内の南側はとても陽当たりが良い場所で、窓からたくさんの光が入ってきます。 ご主人がこれだけは!!とこだわり抜いた外壁。こちらは鉄板サイディングです!太陽の光が降り注ぐと外壁の光沢が一層美しく映えます。

お施主様の敷地内の南側はとても陽当たりが良い場所で、窓からたくさんの光が入ってきます。

和モダンな外観の平屋建ての住まい

外観は和モダンを選びました。段違いの屋根がアクセントとなっています。 キッチン前は下がり壁をつけず開放的にし、カウンターをつけました。ブラウンとホワイトで統一感のある空間になっています。

外観は和モダンを選びました。段違いの屋根がアクセントとなっています。

くつろぎの畳コーナーのある住まい

屋根・外壁共に、奥様のイメージ通りの明るい色で仕上げました。ご家族様もご満足の外観です。 玄関ドアは優しい色味を選びました。外観との相性もぴったりです♪

屋根・外壁共に、奥様のイメージ通りの明るい色で仕上げました。ご家族様もご満足の外観です。

家族みんなの理想が詰まった平屋の住まい

今までのお住まいが平屋で便利だったこともあり、新築する際も平屋と決めていたお施主様。段違い屋根が建物の存在感を際立たせています。 リビングが広く使えるようにTVを壁掛けに。TVの上の棚はご主人が設置。すっきりリビングになりました。

今までのお住まいが平屋で便利だったこともあり、新築する際も平屋と決めていたお施主様。段違い屋根が建物の存在感を際立たせています。

お洒落感たっぷりの住まい

片流れの屋根とブラウン系の外壁が、ナチュラルモダンのたたずまいを演出。お洒落な奥様のセンスが光っています。 玄関ホールは収納を設置。整頓しやすく、使い勝手が良い空間になっています。

片流れの屋根とブラウン系の外壁が、ナチュラルモダンのたたずまいを演出。お洒落な奥様のセンスが光っています。

アクセントが際立つ色合いの外観、こだわりがいっぱい詰まった家

東西南北すべての外壁をブラウン・ベージュ色で張り分けしたので、アクセントが際立っています。どの方角からみてもこだわりが伝わります。 子ども達の帽子やカバンを自分で掛けられるようにラックを置いても、スペースにゆとりのある広々玄関ホールです。

東西南北すべての外壁をブラウン・ベージュ色で張り分けしたので、アクセントが際立っています。どの方角からみてもこだわりが伝わります。

笑顔で出迎えられるリビング階段の住まい

外壁は1、2階で張り分けました。2階は柔らかいベージュ色。1階のダーク色の外壁は、木のような炭のような独特の風合いが重厚感を出しています。 玄関ドアは、サッシに合わせてシルバーを選びました。シックな外観のアクセントになっています。

外壁は1、2階で張り分けました。2階は柔らかいベージュ色。1階のダーク色の外壁は、木のような炭のような独特の風合いが重厚感を出しています。

開放感のある優しい住まい

柔らかい2色使いの外壁が、優しい仕上がりになりました。雪の中でもしっかりした存在感です! リビングの一角にある、2段のニッチスペース。大切に集めている、ミニチュアカーを飾ります。お子さんも大喜びです♪

柔らかい2色使いの外壁が、優しい仕上がりになりました。雪の中でもしっかりした存在感です!

お施主様こだわりのスタイリッシュな家

約10年前に建築して頂いたお客様ですが、当時はまだ、珍しかったシンプルモダンスタイル。ガラスブロック、フルオープン掃き出し窓など、最近のお客様が付けたいと希望されるものを、当時先取りして採用しました。 オープン階段と吹き抜け。こちらを中心に間取りを検討していきました。

約10年前に建築して頂いたお客様ですが、当時はまだ、珍しかったシンプルモダンスタイル。ガラスブロック、フルオープン掃き出し窓など、最近のお客様が付けたいと希望されるものを、当時先取りして採用しました。

柔らかな雰囲気でまとめた優しい住まい

奥様希望の柔らかな雰囲気の外装に仕上げました。1、2階揃いの出窓もアクセントになっております。 エコカラット、ライティングレールライト・神棚とダイニングキッチンも充実仕様です。

奥様希望の柔らかな雰囲気の外装に仕上げました。1、2階揃いの出窓もアクセントになっております。

2トーンでシックに!オシャレな外観!

お施主様こだわりのオシャレな外観。 家族みんなが集まるリビングにはお部屋のアクセントになるエコカラットがオシャレに演出しています。

お施主様こだわりのオシャレな外観。

ご年配の方から子どもまで安心の住まい平屋建て

シンプルで飽きのこない外観の平屋建て。

シンプルで飽きのこない外観の平屋建て。

木目と白で統一したオシャレな外観

ブラウンの木目と白の2トーンでシックにまとまりました。

ブラウンの木目と白の2トーンでシックにまとまりました。

外観・内観ともブラウンでまとめたオシャレな家

外観はブラウンとベージュのツートンでかっこよく仕上がりました!お施主様こだわりの外観となりました!

外観はブラウンとベージュのツートンでかっこよく仕上がりました!お施主様こだわりの外観となりました!

トラディショナルな落ち着きのある外観

ブラウンの色を基調とした落ち着きのある外観です。上下で外壁を張り分けて、その仕切りには、お洒落で明るい色の付帯をアクセントとして取り入れ、お施主様の満足のいく外観となりました。

ブラウンの色を基調とした落ち着きのある外観です。上下で外壁を張り分けて、その仕切りには、お洒落で明るい色の付帯をアクセントとして取り入れ、お施主様の満足のいく外観となりました。

大きな窓が特徴の二世帯住宅

お客様より「一枚ガラスが大きな掃出し窓にして欲しい」との依頼があり採用した窓が一番左側の25620引違い窓です。右隣16520引違窓よりもかなり大きく、こだわりの庭を作ろうと思っているお客様にも非常に好評でした。 完成直後の一枚となりますが内部のモカ色に合わせて外壁の腰高部分の張分けや、屋根の陶器瓦も濃いブラウン色にしました。1FにLDK、洋室、和室と2Fに洋室2部屋、ミニキッチン、ウォークインクローゼット、トイレといった部屋構成です。

お客様より「一枚ガラスが大きな掃出し窓にして欲しい」との依頼があり採用した窓が一番左側の25620引違い窓です。右隣16520引違窓よりもかなり大きく、こだわりの庭を作ろうと思っているお客様にも非常に好評でした。

シックな色調のシンプルモダン住宅

オータムブラウン色のサッシを中心に外壁もブラックに近いブラウン色に統一して落ちついた外観に仕上がっております。 内装も全体的にシックな色合いにしました。特にリビングルームはお客様の御要望で一部分の壁と天井もシックな色合いに変更して、照明も埋め込み型にしました。リビングの隣に小部屋が有り、お子様が小さい時はおもちゃ室、将来は奥様の趣味部屋のピアノ室にする予定との事です。

オータムブラウン色のサッシを中心に外壁もブラックに近いブラウン色に統一して落ちついた外観に仕上がっております。

段違い屋根とシンプルモダンの外観が際立つ平屋

段違いの屋根が、ブラウンとホワイトのシンプルモダンな外観を、更にシャープに演出しています。 吹抜け天井部にシーリングファンをつけ、更に天井部分にオペレーター式の窓を設置しました。ダブルの効果で、夏は風通しの良い空間。冬は窓から明るい光がお部屋を明るくしてくれます。

段違いの屋根が、ブラウンとホワイトのシンプルモダンな外観を、更にシャープに演出しています。

白で統一されたナチュラル感が際立つ南欧風外観

お施主様がこだわりぬいた白い外観が、優しさ溢れるセシボにぴったりです。混色葺きの波瓦と鋳物の妻飾りが更に外観を引き立てています。 ご主人のご希望、そして家族のふれあえる空間をLDKへ取り入れました。天井にピッタリ埋め込まれたスクリーンが、ご家族様の笑顔あふれる映像を映し出してくれます。

お施主様がこだわりぬいた白い外観が、優しさ溢れるセシボにぴったりです。混色葺きの波瓦と鋳物の妻飾りが更に外観を引き立てています。

家族がふれあう優しい住まい

ホワイトとダークのシンプルな外観が際立ちます。 リビング階段で、家族みんながいつもふれあうことが出来ます。冷暖房効率を考え、H=2400の建具を設置しました。

ホワイトとダークのシンプルな外観が際立ちます。

充実収納の家

それぞれのお子さんの部屋(二部屋)にロフトをお造りました。予備収納として、隠れ場所(?)としても使えそうなスペースです。その他ご夫婦の寝室には一階の部分の屋根裏を利用した約4畳半の「小屋裏収納」も設けましたので、二世帯分のお荷物も収納できるかと思います。 対面型のダイニングキッチンでしたが、そこの部分が丁度平屋建てでしたので一部天井をくり上げて梁を出して欲しいとのご依頼を頂きました。一部空いたスペースを雨の日の物干しスペースとして利用できるように取り外し式の物干金物をつけております。

それぞれのお子さんの部屋(二部屋)にロフトをお造りました。予備収納として、隠れ場所(?)としても使えそうなスペースです。その他ご夫婦の寝室には一階の部分の屋根裏を利用した約4畳半の「小屋裏収納」も設けましたので、二世帯分のお荷物も収納できるかと思います。

キッズデザイン賞受賞外観 トラディショナルスタイルで優しさ溢れる家

キッズデザイン賞受賞の外観、トラディショナルスタイルの佇まい。お施主様のご希望で満足のいく優しい外観に仕上がりました。 東南から望む外観。バルコニーの出幅を広くすることで、お洗濯がし易く、楽しい時間へと変わりました。

キッズデザイン賞受賞の外観、トラディショナルスタイルの佇まい。お施主様のご希望で満足のいく優しい外観に仕上がりました。

WHITE&WOODYBROWNのアジアンテイストな我が家

ご夫婦の好みで、柔らかな白色の外壁をベースにバルコニーをアクセントに木目調にしました。ガラスは、紫外線対策として遮熱LOW-Eガラスとなっております。敷地はおよそ北西角地ですが、広いので駐車場もゆったり日当たりも良好です。 アジアンテイストが好きなご夫婦で、内部の要所々々にはダークブラウンの物を選んでいらっしゃいます(キッチン・洗面台・水回りブラインドなど・・・)。台所の開放感とお子さんとのコミュニケーションを考慮してオープンフラットキッチンを選ばれました。手元用の照明器具もキッチンと雰囲気があっています。ちなみに、間取りは「すべての部屋に行くにはリビングを通って」というような設計となっております。

ご夫婦の好みで、柔らかな白色の外壁をベースにバルコニーをアクセントに木目調にしました。ガラスは、紫外線対策として遮熱LOW-Eガラスとなっております。敷地はおよそ北西角地ですが、広いので駐車場もゆったり日当たりも良好です。

収納充実・家族触れあいオール電化住宅

子供さんがまだ小さく、将来を考えた間取りプラン!!<br>
将来、家族が増えても問題無いように収納スペースを充実しました。

子供さんがまだ小さく、将来を考えた間取りプラン!!
将来、家族が増えても問題無いように収納スペースを充実しました。

充実設備・仕様のオール電化住宅

無駄のない間取りで、将来も考えた可変式プラン!!<br>
和室とリビングをつなげ使い勝手を重視!!

無駄のない間取りで、将来も考えた可変式プラン!!
和室とリビングをつなげ使い勝手を重視!!

家族の笑顔が素敵なシンプルプラン

奥様の素敵なピアノ演奏が、家族の素敵な笑顔に変わるシンプルな間取りに致しました。

奥様の素敵なピアノ演奏が、家族の素敵な笑顔に変わるシンプルな間取りに致しました。

将来を考えた二世帯住宅

将来を考えた二世帯住宅プラン、シンプルな間取りの中にも親子のプライバシーも独立させました。

将来を考えた二世帯住宅プラン、シンプルな間取りの中にも親子のプライバシーも独立させました。

ページトップ
見学予約 資料請求 電話番号

0248-76-3188