愛知県

アイフルホーム名古屋中央店

052-834-9900

建築事例

外観も内観もシンプルで機能的。充実の収納力が自慢の家

愛知県名古屋市西区 K様邸

自慢のカーポートがシンプルでモダンな外観と合っており、パッと見も周囲からは際立った存在感があります。また、玄関まで濡れずに行けるという実用性も兼ね揃えています。

LDKに入った瞬間に目を引く造り付けの収納「TasBox(タスボックス)」。天井付近のデッドスペースを有効に使い、収納力をUPしました。

こちらは、パソコンやお子様の勉強などに使う広いカウンター。こちらにも同色の収納を造り付けで設置。細々した物もスッキリ片付くので、カウンターの上も、いつでも広々使えます。

リビングに接した畳コーナー。床や収納の色に合わせて「ピンク」の畳を選びました。やさしい色合いが部屋の雰囲気にとても合っています。

自慢の折りたたみ式のキッチン前カウンター。普段はたたんでおけば邪魔になりません。人が大勢集まってホームパーティーをする時等には、カウンターを広げればあっという間に座席が増えます。

リビング階段を採用することで、キッチンにいてもお子さんが帰ってきたり出掛ける時にいつでも顔を合わせる事ができるふれあいの家です。

2階の子供部屋は、将来2つに仕切れる様にドアを2つにしています。

玄関の収納も、同じTasBoxを採用する事で、統一感のある空間になっています。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
北玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
122.6
敷地面積
147.43
加盟法人
ウッドホーム株式会社
連絡先
052-834-9900
実例所在地
愛知県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

052-834-9900