愛知県

アイフルホーム名古屋北店

052-903-9900

建築事例

広々リビングに収納充実な家!

愛知県名古屋守山区 K様邸

やさしく空間を仕切ってくれる格子壁。開放感も感じることができ、風通しや採光もできる結構便利な商品です。

タイル調の外壁や陶器瓦などを採用し、重厚感がありながらも明るい印象を与える外観となりました。

暗くなりがちなキッチンは、あかるいパステルカラーの扉を採用。対面キッチンで、料理中もお子さまとの会話も弾みそうです。

パントリーや家事カウンター、マガジンラックをキッチンまわりに配置。忙しいママを手助けしてくれるうれしい空間です。

和室には堀こたつを採用。冬場はこたつで家族団欒。足がしびれることもないですね・・・。

お子さまにとってトイレは薄暗く狭いちょっと怖い空間。そんなトイレにキャラクターのイラストが入ったアクセントタイルを貼り付け、嫌なイメージを払拭。トイレに行くことが楽しくなりそうです。

2階ホールにはカウンタースペースをつくりました。パソコンスペースとして・ご主人の読書スペースとして有効活用できそうです。

寝室のベット背面にはアクセントクロスを採用。壁付けの照明の高さにもこだわりました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
西玄関
外観デザイン
和風モダン
建物の特徴
収納充実 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
131.5
加盟法人
ウッドホーム株式会社
連絡先
052-903-9900
実例所在地
愛知県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

052-903-9900