愛知県

アイフルホーム名古屋北店

052-903-9900

建築事例

気品あふれる新邸ができました!

愛知県北名古屋市 S様邸

気品あるホワイト色の外壁に木目調のアクセントを施した、清潔感あふれる外観となりました。雨で汚れを落とすセルフクリーニング機能がついた外壁材なので、長期間きれいな状態を保てます。

あたたかさとやさしさを感じさせる木目調の玄関ドア、トステム「フォラード23」を採用。防犯機能として高い性能を有するカードキー「カザス」も採用。共働きのご夫婦に安心の機能です。「カザス」の鍵データの数はなんと281兆通り。天文学的な数字です。自動施錠機能があり、カギの閉め忘れの心配もありません。

LDKは、清潔感あふれる大理石調フロアと、ナチュラル感を演出する表し梁、開放感を演出するオープンキッチンが魅力的な空間を創り出しています。ご家族の「絆」を育む空間となりそうです。

LDKから繋ぎ間となる和室はモダンに仕上げました。やわらかく空間を仕切ってくれるパネルタイプの間仕切りを採用、LDKと一体感のある和室となりました。

キッチン裏にパントリーを設置。忙しい生活で煩雑になるエリアをすっきり見せる「見えない収納」。オープンキッチンをお考えの方にオススメです。炊飯器とレンジは大工造作のカウンター棚に置く予定です。

お子様部屋にはロフトを設置。勾配天井で帖数以上の開放感を感じます。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 充実の設備・仕様 オール電化 通風・採光
延床面積
126.73
加盟法人
ウッドホーム株式会社
連絡先
052-903-9900
実例所在地
愛知県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

052-903-9900