愛知県

アイフルホーム一宮東店北名古屋展示場

0568-23-9900

建築事例

照明と間取にこだわったデザイン住宅

愛知県一宮市 K様邸

バルコニー外壁と門袖の色を合わせ、統一感のある外観になりました。落ち着いた色合いの家に対して、芝生の鮮やかな緑とアプローチの白いタイルが素敵なアクセントになっています。

広々としたLDKです。ダイニングとリビングを仕切れるように建具を付けました。生活のスタイルに合わせて間取りを変えることが出来る、使い勝手の良いLDKになりました。

白で統一したキッチンが清潔感を演出しています。そして、キッチン横に設置された大きな食器棚が家族全員分の食器をしっかり収納してくれます。美しさと機能性を両立したキッチンです。

階段には大きな窓を設置しました。日差しが入り込み、とても明るい階段になりました。規則正しく並べた3連窓が外観のアクセントにもなっています。

玄関上部を吹抜けにすることで、暗くなりがちな玄関に明るさと開放感をもたらしました。一面だけ貼り分けた壁紙、天井を照らすライト・・・計算しつくされた玄関です。

リビングの表し梁には間接照明を効果的に配置して天井の高さを際立たせています。

上下に照らす照明を選ぶ事で、壁紙の凹凸を巧みに表現しています。

トイレにはアクセントクロスを採用する事で、特別な空間に仕上げました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化
加盟法人
ウッドホーム株式会社
連絡先
0568-23-9900
実例所在地
愛知県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0568-23-9900