愛知県

アイフルホーム一宮東店北名古屋展示場

0568-23-9900

建築事例

完璧な家

愛知県江南市 I様邸

木目調のサイディングが存在感を発揮し、白い外壁が青空に映えます。門やフェンスにも明るい木目を多用する事で完璧に統一されたナチュラルモダンなお家になりました。ご夫婦のセンスの良さがよく表現されています。写真には写っていませんが、お庭にはウッドデッキが作ってあり、今後は芝生を植える予定との事。お友達を集めてBBQや広い庭で子供とサッカーをやったり、夢が膨らみますね。

ご夫婦の希望で大きな掃き出し窓を付けました。もともと日当りの良い土地でしたが、大きな窓との相乗効果でとても明るいリビングになりました。天井の高さを一部上げる事で開放感も加わり、友達が大勢集まっても狭さを感じない広々とした完璧なリビングです。照明器具のセンスも素敵ですね。

リビングの横には半帖畳を敷いた和室を作りました。リビング同様日当りが良く、イグサのにおいをかぎながらポカポカの陽だまりでお昼寝なんて、新築ならではの贅沢ですね。天井には奥様のご希望で室内物干しを付けました。室内干しやアイロン掛けの時に大活躍しています。見た目だけでなく機能性も十分備わった完璧な和室です。

造りつけのTVボードです。造り付けだからこそ実現できた「見た目のオシャレさ」「室内建具との色の調和」「必要十分な収納スペース」「足元スッキリでお掃除ラクラク」。まさに完璧なTVボードです。お友達の評判も上々との事。家を褒められると、とっても嬉しいですよね。

家族みんなが使うパソコンだからこそ、みんなが集まるリビングにパソコンコーナーを作りました。キッチンのすぐ横にあるので、インターネットでレシピを検索したり家計簿を付けたりと大活躍しています。普段の生活をよく考え、適材適所にこういったスペースを作ることで大満足できる完璧な間取りになりました。

吊戸棚を無くす事で、明るくてスッキリしたキッチンになりました。キッチンで長時間過ごす奥様にとって使いやすく快適な空間になりました。

つづき間の子供部屋です。とても日当りが良く、オレンジ色のカーテンが子供部屋らしい明るさを演出しています。

階段の窓から見えた青空があまりにきれいで思わず撮ってしまいました。窓から四季折々の空が眺められるなんてとても素敵ですね。

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0568-23-9900