愛知県

アイフルホーム一宮東店北名古屋展示場

0568-23-9900

建築事例

洗練されたイメージのシンプルモダンな外観

愛知県一宮市

白と木目調の外壁で、シンプルモダンな家にしました。落ち着いた色合いで、飽きのこないデザインになりました。

南側の4つの窓が印象的です。また濃淡のコントラストが絶妙なバランスを作り上げています。

家の中心に設置したリビング階段。お子様と常にコミュニケーションが取れる、ふれあいのある家になっています。また床の色をホワイトにしたことで部屋全体が明るく広く感じられます。

リビングと続き間の和室はモダンなイメージで仕上げましたので、開放して使用してもリビングとの一体感があります。

土間収納にはおしゃれなアームハングタイプの棚を設置。収納力だけではなくデザイン性にも優れています。

室内建具と同じ色目にしました。家のインテリアの一部のようなキッチンです。

家の雰囲気に合わせて、浴室の壁もお選びになられました。全体的に統一感のある家づくりとなりました。

とても洒落たデザインの自慢のカーポートです。支柱の位置が後方にありますので、見た目がカッコイイだけではなく、じつは駐車もしやすいんです。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
北玄関
外観デザイン
シンプルモダン 洋風
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 充実の設備・仕様 オール電化
延床面積
133.5
敷地面積
181.8
加盟法人
ウッドホーム株式会社
連絡先
0568-23-9900
実例所在地
愛知県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0568-23-9900