茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

日当たり抜群!!北側玄関の住まい

茨城県神栖市 O様邸

北玄関のメリットは、全部屋日当たり抜群!!な間取りを実現できること。道路側から生活感が見えないこともポイント◎

勾配天井のLDK。窓を広く取り部屋全体に日の光が差し込みます。

クロス・仕様ともにこだわったキッチン。ハイカウンターにしたことで散らかりやすい手元を居住スペースの視覚から隠すことも。ニッチは調味料置き場として、また携帯電話でレシピを見ながらお料理など、多種多様に活用できます。

全面ブラウンの壁パネルとダウンライトは電球色で、リラックスタイムにピッタリな高級感のある浴室に仕上がりました。

メイク道具や小物をすっきりしまえるスマートポケット付のミラーキャビネット。

主寝室・洋室2部屋に面したベランダ。お布団を干すのも手間なし!

お施主様の声

初めての事ばかりで不安もありましたが、色々な提案やアドバイスをしてくれてとても親身に対応して頂きました。壁の角が丸くなっているので子どもにも安全な所や、ソフトモーションなどとても気に入りました。知人で家を建てる話が出たら、ぜひアイフルホームさんをおすすめしたいです。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
北玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 充実の設備・仕様 通風・採光
延床面積
101.86
敷地面積
208.49
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712