茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

こだわりの仕様で、夢のマイホームを実現

千葉県香取郡東庄町 I様邸

ブラックで統一された外観。ブラウンの玄関ドアとの相性が良くスタイリッシュな印象

キャラクターの壁紙が可愛い!!ご自慢のキッチン。ブラックの壁紙・ブラウンの内装と電球色の照明で雰囲気のあるダイニング

日当たりの良いリビングは、壁紙がアクセントに。

たっぷりのリビング収納。壁紙を可愛らしく、見えないところにもこだわりを。

浴槽エプロン・カウンターはブラックに。アクセントのブラウンのパネルとの相性も◎

シンプルな洗面化粧台スペースも、照明・壁紙にこだわりオシャレ空間に。照明のスイッチがポイント!

床材がひときわ目に入るオシャレトイレ。あえて壁紙はシンプルに。これからのインテリアアレンジが楽しくなりそう

お施主様の声

営業担当者さんも現場監督さんもとても話しやすく、当たり前ではありますが、私達第一に考えてくださり、小さなことでも一緒に考え悩んでくれ、困ったり不明点があればすぐに対応してくださり、不安を解消して安心して打ち合わせから引き渡しまで迎えることができました。なので友人が家を建てるとなったらおススメしますし、私達も宝くじが当たったらアイフルホームさんで同じ営業さん現場監督さんに建て替えをお願いしたいと思ってます!ありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 充実の設備・仕様
延床面積
108.25
敷地面積
883.00
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
千葉県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712