茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

勾配天井の広々LDKのある快適な暮らし

茨城県神栖市 A様邸

黒い外壁が目を引くスタイリッシュなデザイン。耐震性や断熱性などの性能に優れた、快適な暮らしを実現しました。

勾配天井にすることで一層広く感じられ、明るく心地よい空間に。日当たり・風通しも良く快適に過ごせるリビングです。

小上がり畳コーナーを設置。リラックススペースとして、または来客時の応接スペースとして、多目的に使用できます。

家事スペースや豊富な収納のある広々とした設計に。キッチンに立つと全体を見渡せることができるので家族の姿が見えて安心して作業できます。

いずれは4.8帖の2つの部屋に分ける予定の子ども部屋。今は大空間にすることで、自由に遊べるスペースとして使えます。

お施主様の声

様々なハウスメーカーをまわりましたが、営業の村井田さんは対応が1番良く親身になってくれ、この人なら!!と思いアイフルホームさんに決めました。工事担当の石田さんには打ち合わせの時間がなかなか取れなく、メールでの打ち合わせに対応してもらい助かりました。直前の変更も多々あり、お二人には苦労をかけたと思います・・・笑。想像以上の出来上がりに夫婦共々感動!!これからもよろしくお願いします。

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 充実の設備・仕様 通風・採光
延床面積
113
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712