茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

豊かな時間と夢を育む住まい

茨城県神栖市 T様邸

ゆったり伸びやかでゆとりと開放感にあふれた平屋建ての住まいです。通風、採光に優れ、家事動線や家族を育むアイデアを採り入れた間取りとなりました。

南側で日当たりが良く、温かみのあるLDK。家の中心であるリビングは家族が集まる場所だからこそ、特に重視したい空間です。

スムーズなキッチンワークをこなせる対面式キッチンです。IH対応でスペースも確保され、使いやすくなっています。また、料理中に家族の様子がわかるので安心です。

洗面室には、家族みんなが使いやすい大容量で賢い収納の化粧台。上段、下段と引出しがたっぷり引けるので、ものの出し入れもラクラクです。

引戸タイプのトイレには、やわらかいイメージのストライプのアクセントクロスを採用。おしゃれ感がぐっとアップします。全体がベージュで統一され落ち着ける空間となりました。

お施主様の声

この度はとてもいい家を建てて頂きありがとうございます。営業の平山さんには自分達の細かい希望など聞き入れて頂きすごく住みやすい家ができてとても満足しています。現場監督の倉内さんも気になる所などあるとすぐに駆けつけてくれてとても助かりました。自分達の理想の家ができ本当に感謝してます。

建築事例詳細

階数
平屋
玄関位置
南玄関
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 通風・採光
延床面積
74.63
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712