茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

広さと快適さ、家事のしやすさを実感できる理想の住まい

茨城県神栖市 Y様邸

やわらかい色合いの外観。リビングから吹抜けを通じて2階とのつながりを感じられることも特徴。どこで何をしていても家族の気配を感じられる安心に満ちた住まいの完成です。

間取りの中心となる約20畳のLDKは家族団らんの場にふさわしく、広々とした空間に。キッチンから直線で浴室へとつながる効率的な水廻り動線を確保し、とても使いやすくなっています。

高さのある開放的な吹抜けから、たっぷりの光をリビングに届けます。吹抜けを通してのコミュニケーションの取りやすさもポイントです。

リビングにお洒落なアーチの下がり壁を設けました。アーチの奥の壁紙は温かみのあるレンガ調を採用。アーチの曲線と合わせてよりやさしい空間となりました。

お施主様の声

友達の紹介ではじめて行ったアイフルホーム。細かい注文、相談にも素早く対応していただきできたマイホーム!!とても気に入っています。担当してくださった方々には大変ご迷惑をおかけしました。とても良い、家づくりが出来てよかったです。本当にありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 通風・採光
延床面積
113.37
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712