茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

家族がのびのび過ごせる吹抜けのある大空間の住まい

千葉県銚子市 T様邸

ご家族が自然なコミュニケーションが生まれるリビング階段を採用。そして開放的な吹抜けを設け、いつも家族の気配や声が聞こえる温かい安心感のある住まいとなりました。

吹抜けの上部から光を効果的に取り入れる設計で明るく開放的なリビングを実現しました。またキッチンのとなりには畳コーナー。子育てをしながら家事も安心して効率よくできる設計です。

光を採り込み家族の様子が伝わるアルミ手摺り。透けて見えるのでよじ登るような危ない行為を軽減します。1階にいる家族と顔を見合わせながら会話ができるため自然とコミュニケーションが取れる空間となりました。

小屋裏収納は約4帖の広さを確保しています。季節用品など使用頻度の低いものはこちらにまとめて収納できます。

お施主様の声

アイフルホームの皆様のお陰で思い通りの家を建てることができました。また、担当して下さった切本さん本当にありがとうございました。若い勢いだけでなく私達の目線で物事を考え確実に実践してくれました。人生に於いてとても大きな買い物ではありましたが切本さんに任せて本当に良かったです。これからもアフターお願いします。満点です☆

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 通風・採光
延床面積
115.51
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
千葉県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712