茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

家族の絆と環境を考えた住まい

茨城県神栖市 K様邸

外観はやわらかい色のベージュを基調とした住まい。太陽光発電システムを搭載し、環境や家計にやさしい暮らしが始められます。

日当たりも良く、広々とした快適な畳コーナー。ちょっと横になれるのにも便利なスペースとして活躍してくれそうです。

掃除のしやすさを考えてIHクッキングヒーターを採用し、色も汚れがすぐわかる真っ白なキッチンに。性能や動線も考えられ使い勝手もよく、楽しく家事ができます。

白で統一されたキッチンと、開放的なダイニング、リビングを設け、家族団らんの時間をゆっくりと楽しめるスペースとなりました。

こちらの洋室にはすっきり暮らせるように充実した収納を設け、使い勝手を考えました。豊富な収納を活用し、家の中はいつもきれいに。

御施主様の声

この度は新居を建てる為、アイフルホームさんにお願いすることに至ったのですが、私達の要望に対し、十二分な対応をしてもらえたことに感謝申し上げます。南欧風の外観、白を基調として細部に渡った室内への要望etc…を丁寧に対処していただき平山さん、鈴木さん、丹野さんには「ありがとうございました!」という気持ちでいっぱいです。最後に、アイフルホームに決めて本当によかったということを再認識していることをお伝えし、お礼の言葉に代えさせていただきます。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
ナチュラルモダン 洋風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい
延床面積
107
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712