茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

快適・スムーズな家事動線の家

千葉県香取市 I様邸

柔らかな風合いの貼り分けで、立体感を出した外観が印象的なI様邸。瓦の切妻屋根で、より表情豊かに仕上げました。

1階には独立した和室を配置し、客間としてはもちろん、家族が様々な用途で使える便利な一部屋にしました。また小屋裏収納や各居室への収納もたっぷりつけ充実の収納力をアピールしました。

家事動線は、住まいづくりでとても重要な要素。I様邸も間取りにたくさんの工夫が採用されました。快適でスムーズな家事動線は、チェック必須の項目です。

なんと言っても人柄の良さに惹かれました

沢山のハウスメーカーを見学しに行きましたが、私達が納得できる家や営業の方に出会えませんでした。そんな時にアイフルホームさんに足を運んで見たら丁寧に親切に分かりやすく笑顔で対応してくれたのが藤﨑さんでした。見た目は強面ですが、なんといっても人柄の良さに惹かれアイフルホームで家を建てる事に決めました。打合せでは毎回、変更しても嫌な顔一つせずに、対応してくれました。お陰様で素敵なマイホームを新築し、家族4人幸せに暮らしています。営業の藤﨑さん、工事担当の東山さんをはじめ、皆様には大変お世話になりました。心から感謝しております。本当にありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
南玄関
外観デザイン
洋風モダン 洋風
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい
延床面積
118.75
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
千葉県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712