茨城県

アイフルホーム神栖店

0299-93-2712

建築事例

家族もお客様も気持ちよく過ごせる家

茨城県神栖市 T様邸

切妻の屋根には、LIXILの太陽光発電を搭載し、エコライフを意識した仕上がりになりました。間仕切りで仕切れる間取りなど、こだわりいっぱいのマイホームが完成しました。

リビング隣に小上がりの畳コーナーを設置しました。ロールスクリーンで仕切れるので来客の宿泊場所にもなり、使い勝手の良い空間になりました。小上がり部分に収納スペースを設けたことで、よく使うものなどサッと取り出せ、片付けられます。

玄関を入ってすぐ、壁の側面のクロスはエコカラットで鮮やかに貼り分けました。ぐっと玄関が華やいで明るい雰囲気になりました。また、エコカラットを採用したことで、湿気のこもりやすい玄関の湿度を快適に保ち、来客をいつでも気持ちよく出迎えてくれます。

お客さんの声

一番重要な事は、『信頼関係』任せて安心か?でした。営業の方の話を聞くうちに、不安から期待に気持ちが変わり、打ち合わせを重ねる度に、理想に近づいていきました。変更が多すぎて、困らせていたと思います。一生に一度を託すのに十分な信頼関係が築けました。家に住んでみて、期待通りの仕上がりに、アイフルホームさんで本当に良かったと安心しました。切本さん、寺師さんをはじめ建築に携わったスタッフの皆様に感謝します。ありがとうございました。

建築事例詳細

階数
2階建て
玄関位置
東玄関
外観デザイン
シンプルモダン 洋風
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 充実の設備・仕様
延床面積
119.63
加盟法人
ウィル株式会社
連絡先
0299-93-2712
実例所在地
茨城県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0299-93-2712